ラ ム レ ー ズ ン

前 だ け 向 い て ろ 

もう2月終わりなん、

コロナで終わってしまいそうな2月

閏年だからかろうじて29日まであるけど、2024年も光の速さで進んでいく予感がしている

28日までにください、と言われていた仕事を今日の午前中に手渡してすっきりした、こういう達成感があると仕事をしているなという感じがする

昼下がり、多分今微熱あるんだろうな、という感覚だったけど敢えて熱は測らなかった

冷蔵庫にある卵を見逃してあたらしく卵を迎えてしまって、明日の朝食べる用に茹で卵のストックを作った

半熟が気持ち悪くて食べられないから固茹で派、半熟とろ~りの世界は私にとってすごい景色に見える

明日の朝の茹で卵を想像するとお腹が減ってきた

単純な私

ここ最近、年単位で長らく続いてきた不眠から少し脱することが出来始めている気がする、もしかしたらだけど

こたつを使うのは日中だけで夜は決まって私の布団で一緒に寝る可愛いきなこ