ラ ム レ ー ズ ン

前 だ け 向 い て ろ 

rabbit、新年に跳ぶ

最後の休みの日は、花園ラグビーを見て、箱根駅伝を見て、それから妹と電話で小一時間話した

お腹と腕が筋肉痛なのは、元日から身体を鍛えることを再開したから

筋肉痛が来ること自体がとても嬉しい

身体は応えてくれるから

自分の内なる声を聞いて、本当はどうなりたいのか

何を知りたくて誰に何を伝えたいのか

自分が今持っているものを最大限に活用し、愛用することをこの年始に改めて思う

眠っているものを起こして、光を浴びさせる

着ていない服もそう、使っていない物もそう

自分が選んだものは、しまっておく為に迎え入れた訳じゃないから

身体を鍛え、心を真水に浸すような気持ちで生きていきたい