ラ ム レ ー ズ ン

前 だ け 向 い て ろ 

スターバックスと私

多分3年ぶりくらいのスターバックス

チャイティーラテが定番だ

今日は新車の商談に行ってきた

 

と言っても、前勤めていた会社

馴染み深いみんながいる大好きな場所

 

お気に入りの車が今年度中にはやってくる

40代を一緒に楽しむ相棒

大切に大切にするよ

 

チャイティーラテはベンティーサイズを頼んだけど

あっという間に飲んじゃった

 

スパイシーで染み渡るほどよい甘さ

 

アウターを処分してしまったから

新しく買った

レジで

すぐ着たいので

タグを切って頂けますか?と頼んだ

 

ベージュと、マンダリンみたいなオレンジ

決めかねて

ショップのお姉さんに見てもらった

 

オレンジが、お客さまの雰囲気を

よりキラキラさせてくれる色合いだと思います!

 

そう言ってくださって

オレンジにします!と言った

 

すぐに羽織って、あったかい

 

冬が来るのか

楽しんでいこう、出来ることなら寒さだって

 

いい感じで年重ねとるね!

 

元同僚が嬉しい言葉をくれた

家に帰ろう