ラ ム レ ー ズ ン

前 だ け 向 い て ろ 

奈良に行きたいなら

 

京都でも、兵庫でも、大阪でもない。

この数年、奈良に行きたいという気持ちが、むくむくと大きくなっている。

でも、敢えてなにも調べないようにしている。

駅からの行き方、美味しいお土産、人気のあるお店、見たい景色。

私は鹿が大好きで、奈良公園には必ず行きたいと思っている。

早朝、凛とした空気の中足を踏み入れるのが理想。

猫たちがいるから、丸1日が限界だけど、奈良たびが叶えばどんな1日を味わえるかな、って考えるのが楽しみ。

この間、奈良行きたいんよね、って話していたときある生徒に言われた。

iちゃん、絶対奈良好きやで

いつになるかはわからないけれど、すごく楽しみ。