ラ ム レ ー ズ ン

前 だ け 向 い て ろ 

たまには、ほろよいライチでも

全然酔わないお酒がいい、ということで日曜日のこの時間、お風呂上がりに飲むほろよい

ライチってみずみずしくて透明感があって魅力的な果実

昨日はあん団子を食べた、週末のお楽しみです

今日もこしあんのお饅頭を食べようかと思ったけど、雨の中外に出るのが億劫でやめておいた

試験が終わったら、自分へのご褒美に羊羹を買うと決めている、あとは期間限定のわらび餅も

気温がようやく上がってきて明日からはブラウス1枚で出勤できそう

ドラえもんの暗記パンがほしい、起きたらほとんど忘れている42歳の記憶力だけど今の自分に出来るのは今の頭脳で学び考えることだけ

過去にも戻れない、他の人にもなれない

どうだっていいことと変えられないことに囚われすぎない

飲み干して10分経過、やっぱり全然酔わないね

眠れるようになって疲れにくくなってきた

筋力も戻ってきたような気がする

休み時間、誰も使わない3階のトイレに行ってひとりで景色を眺めながら歯磨きをしている時間が落ち着く

ほんの少しの、隙間時間で自分を解放したり甘やかしたり鍛えたり、そんな感じ

夏至が来てほしくないな、夏が終わらないでほしい