ラ ム レ ー ズ ン

前 だ け 向 い て ろ 

コンパクトディスクで聴くチャラ

年度はじめの4月1日は色々あって疲れ果てて帰宅して、すぐにお風呂に入ったら気づくと湯船で5分くらい寝ていた

髪を乾かして、甘辛く煮付けた肉豆腐を頂いて、甘酒を飲んだらやっと家モードになれた

どんな時も、人の言葉の奥底にあるものがちらっと見えてしまうとどっと疲れる、それは私のいないところで話してほしかったよっていう発言があってものすごくどんよりした

オンとオフを完全に切り離してきれいに忘れさせてくれる装置がほしいな

17人分の名前と顔を一致させるのに多分また3ヶ月はかかるんだろうなと思う春

自分の部屋にあがってチャラのCDをデッキにいれる、懐かしいねこのシングルのかたち、時代を感じるし逆にあたらしい

やさしい気持ちは時を超えて聴き続けたい名曲だと思う女性はたくさんいるはず

明日もとっても忙しそうだ、休憩をつぶしてでも早く帰ろう!最近は職場の冷蔵庫にmy味噌をキープして、マグカップに味噌を入れてお湯を注いで七味を少し入れて飲んでいる

お昼にごはんを食べると眠くなるから、味噌汁だけにしてみたらそれがなくなった

今日から4月だからタイツからストッキングへ、朝は寒かったけどもう4月だからストッキングを履くんだという私のポリシー

それでもまだまだ首を出せなくてタートルネックを手放せないけど、春っぽくすみれ柄のスカートを選んでみた

明日は何を着ようかな、毎日のスカートを記録しようかな、服はとても大事な存在

明日はきっと今日より少しいい日になると信じて、おやすみなさい