ラ ム レ ー ズ ン

前 だ け 向 い て ろ 

pouch

三部作すべて見てくださったあなたにありがとう

最後は、ポーチ

この猫はもう空の上にいる愛猫に似ているから生地屋さんで出逢った時はとても嬉しかった

手鏡は大学生の頃に確か東京のどこかで買ったもの、もうこれしか使えないほどに好き

ティッシュ入れとカード入れお揃いだねと、気付いてくれたひとがいたら嬉しい

そう、紙ものも来月から値上げだというから少しストック分を買っておかないと、何もかも値上げで、仕方ないとはいえどもやっぱり値下げか現状維持が消費者にはありがたい

持ち運ぶ唯一のメイク道具はリップクリームと口紅、それぞれケースに入れて保護する

唇の乾燥を防ぐことと、健康的な色づきは自分の表情の中でいちばん大事にしたい要素

最後にバニラエッセンス、これは私の香水、もう高校生の時からだから何年? 26、7年もう身体に染み込んでいる大好きな薫り

いつか生徒が笑ってた、icoらしい香水やなって

布の小物たちはすべて母のハンドメイド